ギーコミ

ガジェットやデザイン、カメラ、編集などなど。思いつくまま綴っていきます

記事更新について

ブログを始めてまだ数日だが、

これと言った目標もなく

更新できるときに更新しよう。

などという甘い気持ちでいる。

 

毎日更新してやる!

というのは、今の自分にはできないと思う。

…などと思っているからできないのだ、

と言われると返す言葉がない。

 

形から入るタイプなので、今日は

記事を書くことより、

見やすくキレイなテンプレートを

使って遊ぶことに終止してしまった。

 

カメラの選び方で記事を書くつもりだが

書いていいるうちに後から後から

言いたいことが増えていき、ちょっと

まとまりがなくなっている。

 

コツコツ下書きをためて、

早いところリリースしたいな。

 

それでは。